株式会社ガランドウ
名古屋を拠点に建築の設計活動をしている設計事務所です。
主宰:作並義彦
1965年      東京生まれ
1990年      東京理科大工学部建築学科卒業
1990-1994年 長谷川逸子・建築計画工房勤務
1995年      作並義彦・上平井設計室設立  (東京都葛飾区)
2003年      作並義彦・建築設計工房に改名(東京都新宿区)
2008年      株式会社ガランドウ設立 代表取締役
NGOYA
名東区一社4-138-3-201
E-MAIL sakunami@eva.hi-ho.ne.jp
人気ブログランキングへ

2019年09月28日

ワールドカップラグビー「南アフリカ対ナミビア」観戦

仕事を早めに終えて、スタッフの榊原君とトヨタスタジアムに移動です。

色々誘ったのですが、都合が悪いようで二人での観戦となりました。

前回同様に豊田駅周辺はすごい盛り上がりです。

DSC_1143.jpg

今日は、日本戦も行っているので途中のお店でも盛り上がっています。

何時ものように、わき道にそれながら中華料理屋さんへ。

DSC_1144.jpg

テレビ中継をNHKに変えてもらい、日本戦をTV観戦しながら早めの夕食です。

何と、日本がまたもやジャイアントキリング!優勝候補のアイルランドに勝ちました。

前回の南アフリカ戦を生で観られなかったので、今回は後半からでしたが観られえて大満足です。

興奮冷めやらぬ中、トヨタスタジアムに移動です。

DSC_1146.jpg

やはり日本が勝ったので、観客も大盛り上がりです。

2回目の観戦なので、慣れた感じです。

DSC_1151.jpg

相変わらず、ビールには長蛇の列。

試合は南アフリカの一方的な試合で

やはり実力がそのまま表れるのがラグビーなのです。

DSC_1149.jpg

DSC_1152.jpg

DSC_1150.jpg

それでもナミビアは頑張ったと思います。

試合後のノーサイドの雰囲気を味わいながら会場を後にしました。

posted by sakunami at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: