株式会社ガランドウ
名古屋を拠点に建築の設計活動をしている設計事務所です。
主宰:作並義彦
1965年      東京生まれ
1990年      東京理科大工学部建築学科卒業
1990-1994年 長谷川逸子・建築計画工房勤務
1995年      作並義彦・上平井設計室設立  (東京都葛飾区)
2003年      作並義彦・建築設計工房に改名(東京都新宿区)
2008年      株式会社ガランドウ設立 代表取締役
NGOYA
名東区一社4-138-3-201
E-MAIL sakunami@eva.hi-ho.ne.jp
人気ブログランキングへ

2019年06月19日

吉田拓郎ライブ73

今日はセンチェリーホールで拓郎のライブです。

噂によると最後のツアーになるとか・・・。

彼はいつも裏切ってくれるので信用はしていませんが。


仕事を17時過ぎには切り上げて、地下鉄を使って日比野駅まで。

思いのほか早く着きました。

やはり参加者は年配の方が多いですが、若い方もちらほらと・・・。

DSC_0591.jpg

DSC_0592.jpg

DSC_0593.jpg

3階席ですが、センチェリーホールは観易くて音も良いので好きなホールです。

DSC_0595.jpg


まだ公演中なのでセットリストに関わる事は控えますが

月曜日にカラオケで歌った曲はやりました。


MCも面白くて、名古屋での思いでなども。

小田さんと先週会った様で、お昼にスイーツを食べながら人の悪口で盛り上がったようです。

今回の名古屋はDVDやWOWOWで放送されるためカメラが多く入っていて発言も慎重でした。


拓郎の声は若々しく、1流メンバーのバックバンドの音も最高で

日本最高峰のエンターテイメントを味わえました。


彼は、シャイでサービス精神が旺盛で天邪鬼な性格で色々と誤解を生むことが有りますが

そんな所もファンには堪らないのです。


MCで音楽はまだ続けるという事を信じて彼のライブを又待ちたいと思います。



posted by sakunami at 23:00| Comment(0) | 拓郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: